Latest Entries



引越ししました!

レストランを閉めて、グリーンカードもとれたので引越ししました。
今はカリフォルニアです。

ジャクソンビルの人たちとのお別れは辛かったけれども、気持ちを新たにがんばろうと思います。
お世話になりました。

FC2 Management

ガレージセール-1月9日ー

明けましておめでとうございます。

早速ですが、友達の家でガレージセールをするので便乗させてもらうことにしました。

広告をCraigslistに載せたので、見てください。

ここをクリック

私は小物や絵を、友達はダイニングテーブルやいす、おもちゃなどをたくさん出すつもりです。

良かったら来て下さい。

今週末は一番の冷え込みになるらしいので、暖かくして来て下さいね。

お持ちしております。


日時: 1月9日 土曜日 朝9時から12時まで (3時間)

場所: ----- Arrowhead Dr-near Crown Point Elementary School

追記を表示

閉店ーお世話になりました!

とうとう閉店することになりました。
長い間 ひいきにしていただき、ありがとうございました。
少しでもレストランのことや家族のことを知ってもらおうとはじめたブログですが、
今日で最後となります。

本当にありがとうございました。

2009年 11月22日 日曜日

Fall Festival

子供達の学校でFall Festivalがありました。(学園祭みたいな感じ)
それぞれのクラスがBooth(模擬店・屋台みたいなもの)を出すのですが、私は下の子のクラスのブースの責任者になっていたので大変でした。(笑) 人集めから始まって、看板作りや飾りつけなど結構やることがあって 1ヶ月前から少しづつ準備してきたので なんとか様になっていたように思います。

子供達はほとんどのブースを回り、とても楽しそうでした。 
帰りに下の子が半べそになり、上の子が”また来年も来ようね!”と下の子に声をかけていたので ”そうだね、また来年も来ようね。 ママもがんばるからね!”と心に誓いながら 学校を後にしました。

ボランティアのお父さんお母さん、 本当にお疲れ様でした。(大笑)
子供達、本当に楽しそうでしたねー。




ついに!

今日、ついに来ました。 待つこと8年、、、、。(結婚してアメリカに来てもうすぐ10年。 ちなみに来た時はWorking Visa/H1Bでした。)

ついに 移民局からの手紙で 永住権(グリーンカード)の許可がおりたという知らせが届きました。
面接なしで 書類だけでとれたので 本当にラッキーです。
うれしい気持ちでいっぱいです。 それにしても長かったナー。

後は カードが送られてくるのを待つばかりです。 
弁護士さんの話だと 2,3週間後ぐらいに送られてくるとのことでした。

やったー!!!

Appendix

Translate this site:

English
中文版
한국어

今週のお勧め

閉店しました。(Closed Business)
- Weekly Special -

*Maine Lobster(メイン州産ロブスター)・ Sea Urchin (ウニ)・ Giant Clam(ミル貝)・ Flounder(ヒラメ)・ Little Neck Clam(ハマグリ)
*要予約

***週末には無くなってしまうことがありますのでお早めに!(904-733-6777で確認を!)***


-- 09/24/09 --
お世話になりました。

Menuの紹介

値下げしました!!!

Early Bird Special (5PM-6PM) *Chicken Teriyaki 8.95, Shrimp Tempura 8.95, Sushi Combo 8.95, Shrimp Tempura & Sushi Combo 12.95, 2 Roll Combo 10.95, 3 Roll Combo 13.95 **2 For 1 All Alchole

カレンダー

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

FC2カウンター

Extra

プロフィール

****閉店しました**** ***Closed Business***

JaxSekisui

Author:JaxSekisui
Sekisui Lakewoodのオーナー’S Wifeのブログへようこそ!
千葉県出身。テネシー大学卒業。アメリカと日本で旅行会社に勤務していた私が今はなぜか日本食レストランを!?夫とは大学時代に知り合い現在は2児の母。好きな食べ物は生春巻きとスパイシーツナロール。お寿司大好き。日本食大好き。フロリダ、ジャクソンビルにいらした時は、是非石水レストランへお寄り下さいませ。***閉店しました。***

***Closed Business***

SEKISUI LAKEWOOD JAPANESE RESTAURANT
1550 University Blvd West
Jacksonville, FL 32217
(904) 733-6777 T / (904) 733-6377 F

Lunch: Mon-Fri 11:30-15:00
     
Dinner: Mon-Thu 15:00-21:30
( Last call-9pm)
      Fri   15:00-22:30
(Last call-10pm)
     Sat   17:00-22:30
(Last call-10pm)
Sun 17:00-21:30
(Last call-9pm)

*Now open between lanch and dinner time
*Close Saturday & Sunday Lunch

MC/VISA, AMEX, DISCOVER Accepted

メールフォーム

質問等ございましたらメールでお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

フォトギャラリー

ブログパーツ制作
